お知らせ

☆立石ゴーレンジャー☆

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

体調など、お体は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。営業の富永です(・∀・)つ


グレイプス立石も、3月からご入居が始まり、初めてのお正月を迎えようとしてます。
元旦には、お節料理も振る舞われます。


本日は、グレイプス立石の営業スタッフを紹介致します

名付けて立石ゴーレンジャー  (笑)(笑)(笑)



青レンジャー
チーフの椎葉です。皆様のお役に立てますよう誠心誠意ご対応させて頂きます。

武器☆お客様、上司、家族、人生の先輩の助言を素直にきくこと☆ ☆笑った時に出るえくぼ☆


赤レンジャー
梅村です。梅ちゃんと呼んで下さいね 豊富な知識は35億(笑) 
天然トークも35億(笑)

武器☆高校野球優勝校当て名人☆


黄レンジャー
12月から、新しく立石に入りました佐野です!
ちょっとした相談でも是非気軽にお立ち寄り下さい。
お力になれたらと思います。

武器☆サッカー観戦が大好きです!!好きな選手は本田圭祐です(^o^)!


緑レンジャー
「寅さん」で有名な葛飾柴又の隣町・小岩に生まれ育ちました田中です。
柴又の帝釈様、水元公園、矢切の渡し…自然と人情味に溢れた葛飾の街が大好きです。
新年もどうぞよろしくお願い致します。

武器☆本屋さんで一日中時間が潰せます☆ ☆寅さん映画名人☆ 


桃レンジャー
ピンクが大好きと言う事で桃レンジャーを頂いた富永です(笑)
立石の町が大好きで、1人仲見世通りをパトロールしています(笑)
もつ焼き、おでん、ぎょうざなど美味しいものが、いっぱいあります。

武器☆好奇心旺盛☆ ☆人の良い所探し名人☆



以上5人揃って立石ゴーレンジャー

これからも、ご入居様、ご家族の皆様のお力になれますように頑張って参ります

どうぞ、よろしくお願い致します。



IMG_8521





1/21 カイゴジョブフェスタへ出展します

みなさま こんにちは。

当社、東京建物シニアライフサポートは、来る1月21日(土)に

東京国際フォーラムにて開催される 『カイゴジョブフェスタ!』
出展致します゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ (詳しくは kaigojob.com で検索ください)

介護業界でのお仕事をお探しになられている方にとって、一度に多くの会社を

見て・聞いて・話せる とても有意義なイベントです。

ご来場の際には、是非、当社ブースへお立ち寄りください。

この立て看板が目印ですので、よろしくお願いいたします。

image


なお、グレイプス立石では、

夜勤専任としてお仕事していただける介護スタッフを募集しております。

カイゴジョブフェスタ会場でもご案内いたしますが、

採用に関するお問い合わせはコチラまで。
    03-3274-0451 (担当:岩崎)

どうぞよろしくお願いいたします。

開設準備室 矢花(ヤバナ)でした。


 

                   <入居に関するお問い合わせはこちらとなります>
                                           ↓
             インフォメーション





記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ