明けましておめでとうございます

昨年末はあっという間に過ぎ去り楽しかったクリスマスパーティも思い出となりました。

今年はヴィオラ奏者にお越しいただき素敵な音色が

グレイプスに響きわたりました



DSCN1948

まるでホテルのディナーショーのようでした。

ケーキプレートも美味しく大満足の皆様。



DSCN1980


クリスマスが終わ走ってお正月がやってきました。

師走を実感しました


エントランスの正月花を活けました。

DSCN2003


素晴らしい

一気に華やかになりました。


DSCN2008


皆さんも立ち止まり...


すごいねー

今年も無事に歳神様を迎えられたと思います

次回はおせち料理の紹介をしますのでお楽しみに